Blog

エブリィワゴンDA64W 注文販売☆

こんにちは。店長の高田です。

埼玉県吉川市T様にご契約頂いたエブリィワゴン。

ご注文頂いて販売させて頂きました。

初めに、年式・走行距離・ボディカラー・大体のご予算・を聞きます。

初めの1ヶ月くらいは中々希望に合った車が見つからず、、

というのもエブリイワゴンは仕事で使っている方が多く、ほとんどオークションに出ている車は

内外装傷だらけ、、、タバコ臭い、、、焦げ穴、、、

T様も仕事で使うから気にしないと言ってくれているものの、

僕があまり納得できずwやはりより良いものをご紹介したく、、

少しご予算を上げて頂いたのですが、やっと納得できるエブリイワゴンが見つかりました!

約2ヶ月くらいかかりました。(本来ならば1ヶ月くらいで見つかるかと思います。)

少しオーバーしてしまいましたがその分程度が良いものを見つけられてよかったです。

これは自信を持って勧められる!予算オーバーでもご納得頂ける!と思い早速見せにお伺いさせて頂きました。

実は、ボディカラーが「白」が第一希望でした。

第二希望が「黒」だったのですが、エブリイワゴンのこの黒は、

メタリックが入っていて見る角度によっては緑?茶色?といった鈑金屋さん泣かせの色でw

めちゃくちゃお洒落なんです!!

第一希望の白ではないですがこれは見れば気に入って頂けると確信しておりましたw(^^)

T様も「キレイ!しかもこの黒いいね!!」とご納得頂けて即決して頂きました(^^)

ボディカラーやお値段など妥協して頂き、お時間もかかってしまい申し訳ございませんでした。

僕を信じてくれて感謝、感謝です!!

今後とも宜しくお願い致します。

次回は納車整備編です!(^^)!

 

↓↓つくば市ファミリーカー/軽自動車ならUOOVU(ウーヴ)↓↓

www.uoovu.com

www.instagram.com/_uoovu_/

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。